大学とか

昨日は早めに寝たのに出発時刻に起床ww\(^o^)/
5分で支度して駅まで激チャリ!!(笑) 遅刻だと思いきや、ちょうどいい時間に最寄り駅についた(笑)
これからは今日と同じ電車に乗ればいいんだなo(^-^)o把握。


高校時代は下り方面で楽だったんだけど、これからは上りだから通勤ラッシュがやばい…
もちろん通勤ラッシュは初めてで、朝からギューギューに押されて気持ち悪かったorz
カバンの中に入れておいたパンやおにぎりが潰れていないか心配だった(笑)案の定、圧縮されてましたが。
教室で
「私はここまで2時間かかるよ」っていう会話が耳に入った。
1時間の俺でも長いと思ってたけど、もっと長い子がいたのか…俺もグダグダいってられないな(`・ω・´)
慣れるのに時間がいるだろうけど頑張るぞ。


今日の日程は軽いテストと時間割りとかの説明。
大学は自由に組めるっていうイメージがあったけど、こっちは必修科目があるから大体決まってる^^;
授業終わるのが早い日もあるし遅い日もある。でも必修はクラス毎だから楽しそうだな!早くやりたい!
空いているところに選択科目を入れる感じ。英語かフランス語かで迷ってる(笑)
役立つのは英語だろうけど、フランス語もかっこいいよな〜。あと、体育もあるから授業受けようかと思います。体動かしたいからo(^-^)o


そういえば、男子2人とメアド交換した>< ←ホモじゃないですw
こんど服買いに行こうって言われたYO!ますますリア充の予感だYO!!


この後はバイト→そのまま大学 のリレーを初めてやりますw