なんか最近

AKBに対する興味が薄れてきたよ…w
チームK4thの千秋楽&新ステージ?  フーン(´・∀・`)
AX2009のDVD発売? いらなーい。
今は忙しくて行けないっていうのもあるけど、実際に授業が始まっても平日は時間が間に合わないっぽいし。
休日は友達と遊ぶかもしれないしw要するにリア充ってやつなのかな?^^


川崎さんが卒業してからBにシフトチェンジしようと思って何回か行ったけど、やっぱりあんま続かないやww
昔みたいな必死さはもう無いっすね(・∀・)
つーか、川崎さん卒業と同時に俺も華麗にヲタ卒してれば良かったんだなww
俺ももう終わりかな〜…狼スレも全然見なくなったし。まともに推しが決まってないのに、さまよっている必要はないよね。
行くなら月1くらいで十分かな?って思えるようになってきたよw多いときは毎週のように通ってたのに。
気持ちが変わったのは、やっぱり学校生活が楽しいと感じたからかな。趣味は違えど友達と喋って、飯食って、一緒に帰るのがあんなに楽しいなんて…アッー!!


クラスの男子11人が段々まとまってきてるし「大学の友は生涯の友」っていう言葉もあるから
大学生活は本気ですw思い出たくさん作りたい><


んで、今日は履修科目の選択をしたよー。
友達3人と一緒に受けようと計画o(^-^)o「1年でたくさん受けて、後を楽にしたいね」という考えで選択して
単位を計算すると1年次で53単位wwちなみに4年間で124単位とればいいので、明らかに多いですね。本当に(ry
でも皆40後半とかいってたし、そんな気に…してるw授業マダー?ってwktkしている俺だけど、始まったらちゃんと出来るか心配。
夜勤明けで授業する日もあるから寝ちゃいそうだし^^;前期は必修科目がある日の後にバイトなのが幸い。
それにオリエンテーション期間(授業ないとき)に疲れるってどんだけ?wworz


でもグダグダ言っている暇はないのだよ。悩みは友達と相談しあって解決!!・・・できるといいな><
来週から気合い入れて頑張るぞo(^-^)o