今日のリアル

もうリアルの日記しか書けない状態になっとるwww
今日は履修科目の確認と教科書購入。確認のときに教科を1つだけ減らした。
みんな辞めるなら俺も〜!ってことでw俺は人に左右されやすい人間だわ\(^o^)/
教科書は全部で3万ちょいだよ…^^;俺の大学は本当に金がかかるなぁwwworz母ちゃんすまない><
でも頑張って卒業するから><


教科書購入がちょうどいい時間に終わったので、その後はみんなでマックへ行き昼食。
うちのクラスの誰が可愛いとか、女子とメールしてnynyしてる友達をイジったりw
やっぱり男が集まるとそういう話題ばっかり出るのなw
トランプを持っている子がいたので大富豪をやることに。でも俺はルール分からないから、俺以外の6人でゲームを見せてもらった。
何となくルールが分かったので俺も参加。ここでスペシャルルールが追加(笑)
2回ビリになった人は罰ゲームを受けることに。その罰ゲームというのは、うちのクラスの女子(誰でも可)に、話しかけてから3日以内にアドレスを教えてもらうというもの。


で、案の定俺が2回負けました(笑)
つーかひどいよ!おれ初心者だよ!弱いものイジメしないで><
でもカードは結構減ってたりしました。頑張ったよ…w
クラス名簿を見せられ
「結局誰にするの?」
「決断の時だよ」
などと問い詰められたので1人決めました。月曜日に話しかけようと思います><
つーか、うちのクラスの異性が会話してる所見た事ないや。男は少ないから1つに固まってるし、女もいくつかのグループに分かれてる。
そろそろ男女の壁を越えたいよね><2年次まで同じクラスなんだし、どうせ喋るよね。
まぁ、どーせどの子も彼氏いるだろうから諦めモードだけどorz
意外なことに、きょう一緒に飯食った男全員(7人)が彼女ナシw以前付き合った事のある子が何人か。
まさかのチェリーは俺だけ…かもwwwあーあ、青春したいぜorz


今日でオリエンテーションが終了!長かったぜ…w
月曜日から授業がスタートするよーo(^-^)o いろんな意味で楽しみだし不安。だけど頑張るぞ!
友達がいるから何とかなるっしょ!今日改めて思った。