ネタがない

ネタがない。AKBのネタが。AKBINGOも見れないから尚更。
でも、ブログを始めてから1回も更新をサボったことがないのでそれは守ってます(笑)
ここまで427日連続更新ですから、もっと伸ばしたいっすね。
そういえば、AKBネタを書かなくなってからアクセスがガクンと減りました\(^o^)/まぁ、仕方ないね。


でもね、いつまでもヲタクやってる訳にはいかないと思うんだ。
大学は就職するための過程な訳だし、しかも専門的な事も勉強するから気が抜けない。次に劇場へ行くのがいつになるのか全く分からんw
授業が始まって、少し落ち着いてから考えようと思う。
大学の友達を誘えばって?それは無いwwwぶっちゃけ劇場に行くんなら原宿とか渋谷とかで一緒に買い物したほうがマシです。
おっぱいバレーが観たいです。


みんなで観にいこうかな(笑)
今日、俺が教習所通ってることを言ったら、みんなにドライブしてと頼まれました。
いいねそれ。ドライブしたいね。海でもいこうか?(笑)
あ…日曜日に教習所の予約いれたけど効果測定やらなきゃ…勉強してねぇwwwworz
90点以上を2回とらないとダメなんだ。終わる気しねぇwwwworz