教習所

今日は高速道路での教習。いやー、眠かった(笑)
高速での教習は3人1組で、インターチェンジまでの道のりを3人で順番に。
乗る順番は俺が最後になったけど、↑で順番が変わっているので高速を走るのは俺が最初だったw


教官「アクセルもっと踏んで 加速、加速!」
俺「あ、はい><」
めっちゃ怖かった^^;あれは速度の感覚が鈍るねw規制がないからもっと速くてもいいよ、と言われたけど怖かったので110kmしか出せなかったw
ちょっとハンドル動かしただけでふらつきが凄い。でかいトラックも横切るからそっちに気をとられたり。
肩の力が入っていたのが自分でも分かったよ\(^o^)/


休憩は母親が勤めている某SAでwもちろん顔も出したよ。
商品は買いませんでした。だって売れ残りを持ってきてくれるもん←
俺含めて男2、女1だったんだけど休憩時は男の子と喋ってた(もちろん初対面) 入学式の勢いそのままにいってみた(笑)
俺の高校に、その子の友達が通ってたみたいで盛り上がった。あとこれからの話とか色々w
俺って意外と人見知りじゃないかも!(笑)


で、帰りは女性が高速を運転。一般道から教習所へは順番で。
緊張した後の帰りは喋る気がなくなるよね(笑)みなさんお疲れモード。かくいう自分は…うたた寝
俺の番になったけど、若干ウトウトしながら運転してたよ。反応遅れたりしてヤバかった^^;これぞ居眠り運転(笑)


高速道路が終わったら次は自主経路→みきわめ。
あと2回だ!やったー!…それは良いんだけど、効果測定をやらないと意味がないという^^;
やびゃあwwww