最近。。。

最近はAKBネタを書かない日が続いてる。こんなんでいいのか、俺…


っつー訳で書いてみるw
川崎さんが出演しているカードゲームの番組。なんつーか…微妙w
のぞフィスと地下アイドルの馴れ合い…っていうか、馴染めてないwいい意味で浮いてるよね。
川崎スレでは批判の嵐。たしかにみんなが望んでいるのとは違う気がする。グラビアアイドルなんだから、AKB時代のように誌面で登場したりしてほしい。そっちの方が俺も嬉しい(笑)
あの頃の勢いをもう一度…><Antiminssとかで忙しいのは分かるが、卒業してからのグラビアは3rdDVDだけな気がするが…
あの番組すぐ終わりそうだからいっか^^


あと週間プレイボーイにAKBアイドリングが載っているので、バイトの休憩時間に買った。
エロすぎてバイト先にもかかわらずムラム(ry
小嶋の脚やば(*´Д`)あっちゃんも金の衣装エロいし、ともちんのhtmmとかもね。誰でしようか迷(ry