今日のこと

夜勤明けだったので11時頃まで寝て、その後は教習所。
思ったけど、次からは土曜日に行ったほうがいいね。じゃないと夜勤の眠気が残ってて集中できないww
今日はそうだった。目が重くて重くて…←言い訳乙
自主経路設定というものを受けた。目的地まで自分でルートを決め、なおかつ安全に運転できるかどうか。
全然ダメだったよw信号の変わり目とか、歩行者とか。教官に「もう1回やれ」って言われたよ\(^o^)/
今日乗った意味ねーわこりゃwwworz
効果測定の勉強もしてなかったし、どうせぶっつけで受けても合格するハズがないから帰った。


これから授業始まるから、ずっと勉強できなさそうだわ。
明日は必修科目が17時までずーーーーっとあるよwやびゃあ(^ω^;)
ってかノート買ってくるの忘れたし。やびゃ(ry ルーズリーフのほうがいいのかな?
明日から頑張るぞー!!