入学式 リア充へ向けて(笑)

今日から新生活がスタート!
スーツとメガネで「できる男」を演出しました(笑)

大学の入学式がありました。1年生は279人で、1-AからGまで7クラス。多いなこりゃw
会場(体育館)へいくと、個性的な人がたくさんいた!
髪色はオレンジやら金やら赤やらいて
ヴィジュアル系、ホスト系、ヲタク系(笑)、キャバ嬢系。この子らみんな同い年なんだな〜…とか思ってた。
なんか信じられなかった(笑)俺とか凡すぎたよね\(^o^)/
席に座ったとき、隣の子がイケメンだったので「絶対に話してやる!」って決めてました…アッー!


予想以上に入学式が長くて、尿意もしてたのでヤバかったです(笑)
入学式が終わった後は教室に移動して学籍簿の記入など。ちなみに俺はD組でした。
担任も優しそうな人で良かったですw
40人いるなかで男子は11人ww/(^o^)\ナンテコッタイ
高校時代は工業で、もちろん男ばっかりで多い立場にいた。でも今は逆の立場です…頑張って仲良くなろう><
そこで色々やって解散の時、例の隣だった子に話しかけたYO!結構会話が弾んだo(^-^)o
別校舎にロッカーがあるので、その子と一緒に確認してきたw
今日は2人と会話してきた。もう1人は同じ埼玉県民の子(^0^)/ マイミクも増えたから、来週からはたくさんの子と喋るぞ!


「オシャレが好き」という共通点を持った仲間との生活。すげーワクワクしてきた!
あああああ、なんだろうこの気持ちww早く大学行きたい!!!!www高校の時は「終わったら早く帰ろう」っていう毎日だったのに…w
みんなで刺激しあって頑張りたい!


リア充のヨカーン!!!