お疲れ

眠かったけど頑張ったよ〜。
レジの後ろに佐々木希ちゃんのDVDがあったから、店員と客にバレないようにこっそり買ってしまった><



「買って」って目で訴えてきたんだよ><←kmwt乙
でもまぁ、希ちゃんはタイプですからね・・・レコHits!に出ているときもnynyしてしまうし、グラビア見たさにヤンジャンも買ったし(笑)
セブンの制服を着てる間は商品を買ってはいけないんだけどね。
たいして会話もしない従業員に「佐々木希タンのDVDくだちゃい><」なんて言えるか?(笑)ぼく恥ずかしいんだよ…(´・ω・`)
だから、さっさと買ってさっさと上着のポケットに隠しておきまちた><


AKB以外のDVDを買ったのって今日が初めて(笑)値段も手ごろだったので、つい手が出てしまいました。
水曜深夜はバイトのシフトを組んでしまったため、AKBINGOとレコHitsが見れません!悔しいです!!
録画しようと思ってるけど、レコーダーの設定してません!めんどいです!


さて、これからDVD見てくるにゃん♪
噛むんとにゃんにゃん♪