今日これまで

今日は病院へ。平日なのにやっぱり混んでいるなぁ…15人待ちとか^^;
退屈すぎるから、横になって寝てしまうまであるwバイトの疲れもあったし←最悪なやつ
っていうか最初からそのつもりで(ry
ようやく呼ばれて医師と話す。異常がないから終わるのだけは早いんだよな(笑)医師と話す前に身長と体重を測るんだけど、昨年末に比べて体重が2キロ増えてた\(^o^)/
身長は変わらずw脂肪で増えたのか筋肉で増えたのか…筋トレをしているから、後述だと信じたいw
でも病気になる直前(約3年前)は今より12キロも太ってたよw
ちなみに今が56kgで、昔は68kgとか。シンディられな〜い(笑)


今は全く問題ないけど、主治医には「油断するな」と言われた。気をつけよう><
その後はアオキでスーツを取りに行った。取りに行ったのはいいけどまだ開けてないwしわが出来そうで。まぁ、入学式当日までのお楽しみ☆ってことでw
そして買い物して、昼寝して、いまにいたる。これから17〜22までバイト…3連勤最後の日や。頑張るで。


あー!!!眠い!!!