教習所

今日はセット教習でAT車に乗った。
ATの方が楽って言われているけど、自分にはMTの方が運転しやすい件wやっぱり慣れなのかな?
左手でギア触ってないとなんだか違和感…^^; クリープ現象もちょっと怖い。
路上を走ったあと、教官に「自分では止まっているつもりでも、ちょろちょろ動いてたぞw」って言われた。


やっぱマイカー買うならMTかな〜って思った。そしたら俺と父しか乗れる人いないし(笑)
勝手に乗られたくないので←
教習所に行く前、本屋で中古車情報の本を立ち読みしてた。輸入車が激しく欲しいですw
一番ビビっときたのがフォルクスワーゲンのビートル。


年式が昭和なんだけど、俺的にレトロな雰囲気(笑)が好きだから将来はこれ買おうかな〜。
値段も80万くらいだしw
どんどん妄想が膨らんできたよ><
その前に無事に免許とれるように頑張るぞo(^-^)o