新学期スタート

今日から新学期!
大学生になりました。そして祖父の誕生日。おめ○♪
AKBのチケットもピンクから青になります。「ピンチケ氏ね」って言われなくなる安心と、1000円上がる寂しさが入り混じっております(笑)
でも、これって…大人への第一歩って事だよね…(*^_^*)


大人の階段昇る 君はまだキモヲタさ


↑言いたかっただけ(笑) 
あ、そうだ。Antiminssのホームページができたね!
http://antiminss.jp/
いやー、川崎さんは本当に凄い。ここまでデカい人になるなんて思ってなかったから。
トップのうさフィスも可愛いね>< キャップもどんなデザインなのか楽しみ。Tシャツ類は未だに値段が…だから通販を利用するのは当分先かw
ぶっちゃけキャップの値段も高そうで不安ですが^^;5k以内でおさえてほしいw


つーかゴルバチョフの値段wwwww


ぬいぐるみに13kも出せない…
でも、ゴルバチョフを買ってB公演の「女子高生はやめられない」で使うっていう手もあるよね←
まぁ買いませんけど…><俺としてはパンツ類を作ってほしいと思っている。川崎さんなら面白いのを作りそう。(あくまで予想w
会社概要が見たかったけど載ってないわ。