教習所

久しぶりの路上。教習所に行くのが久しぶりではなく、前の2回は所内での教習だったので。
発進の時にギアとハンドブレーキ入れるの忘れてたり…ウ○コすぎるw進むわけねぇw
今日は午前中の教習で、天気もいいので老人を結構見たよ(笑)チャリに乗っている人が前にいると
結構神経使うね。急に横断してきてビックリしたよ^^;
自転車の人がこちらを向く=横切ることは知ってるけど見落としてた><
それから障害物があったときに避けるタイミングとかね。


終わるまで時間かかりそうだと思っていたけど、次はセット教習(シュミレーター、技能、学科)。
それが終わったら高速道路をセットで3時間。その後2時間くらい乗ったらみきわめ。
思ったより早く進みそうw
うまくやってGWくらいまでには終わらせたいな。ってか、なんでセット教習と高速道路だけATなのw
怖いんですけど(笑) でも早く高速道路でかっ飛ばしたい><