色々

公演しばらく行ってない…というか、B公演ある日にバイト入れちゃったりして自滅してる(笑)
4月3日はメール送る予定。
27日に大島麻衣さんが劇場での最終公演を終えましたね。公式プロフィールにまだ名前が残っているけど、よく考えてみたらNHKでAKBの活動がラストだったんだ。
いいよなぁ、大きな所で祝ってもらえるなんてw27日といえば、川崎さんの卒業も1ヶ月前。もう1ヶ月経ったのか。早いな…


レギュラー番組が決定、ブランドも裏で色々と動いてるみたいだから会うのが楽しみ(イベントあればw)
次に会えるのはいつだろうか…


さっき寝ていたときの事なんだけど、まいまいに
「今度一緒に遊ばない?」
って言われる夢を見たwリアルでも、そういうこと言われたいぜチクショー・・・orz
今日は寝てばっかりな1日だったわw
7時に起床→朝食→シンケンジャー見る→サンデーモーニング見る→寝る→昼食→寝る(ry
起きたのが20時30分\(^o^)/流石に寝すぎた。最近寝不足かな?


久しぶりに戦隊シリーズ見たよ!侍戦隊シンケンジャー
シンケンブルーの役の人が、ニコニコ動画で有名なテニミュ(テニスの王子様の舞台)に出てる人でびっくりしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857897
どこかで見た事あるな〜、と思ったんだけどね。しかしイケメンだわ><声も好き><
これからも見ようと思います。早起きできたらw