青木

ヤクルトの選手ではありません、紳士服の青木です。
今日はアオキでスーツを注文してきた。真っ黒じゃ喪服って感じがして嫌だから、ストライプが入ったものにしたo(^-^)o
それからシルエットは流行の細身でw元から細身なのが好きだからサイズ見つかってよかった。
ってか細いのが欲しくて、あえて小さいサイズを選んだまであるw俺の背的に身長170〜が普通なんだけど、俺は160〜165相当のを選んだ。
でもパンツがキツかったのでサイズ直ししてもらうことに。また後日引取りにいくよ〜。
私服でのパンツは腰で履いてるんだけど、スーツはウェストまで上げて履くからめっちゃ違和感^^;
もちろんYシャツ、ネクタイ、シューズ、ベルトも購入。Yシャツは淡くてピンクに近い紫で、ネクタイは濃い紫にストライプ。
スーツはすぐ決まったけど、Yシャツとネクタイですごい迷った^^;
色によって様々な印象を持たれるからね。俺は春っぽく淡い紫で☆←


気になるお値段だけど、スーツは約4万円が半額。
小物は合計で3万2千円くらいするものが合計で2万円。(フレッシュマンセールですw)
7万円相当が4万円でした。だいぶ安いね。コナカの割引券があったからコナカへ行こうと思ったんだけど、店舗が見つからなかった><


入学式用に買ったけど、冠婚葬祭にも使えるので大事にしておこうと思います(笑)
早くスーツ着たいなぁん♪スーツ姿で劇場にも行こうかな(笑)