3/25 チームB4th「アイドルの夜明け」公演

キャン待ちのでかい番号で迷ったけど、暇だから行ってきた(笑)
キャン待ち90→対象外→下手お立ち台
対象内は75まででした…もうちょっとだったね…悔しいです!!! まぁ外でも入ろうと思ってたし、ここまで来て観ないのも交通費の無駄(笑)
でもお立ち台が運よく空いてたのは良かった><まったり観れたよ。


感想
大家志津香ちゃんの存在感は異常w下手中心なんだけど「私を見て!」ってアピールしているかのような
大きなダンスがよく目に入る。背も高いから余計にw
・「片思いの対角線」のBDで出演している鈴木まりやちゃん。改めて見たけどやっぱり良い!顔はタイプじゃないんだけどw、力強く踏み込む所とか好き。
岩佐美咲ちゃん、菊地あやかちゃんは初見。あやりんってあんなに細かったっけ?^^;やっぱり恋をすると綺麗にな…ゲホゲホッ…
わさみんは、BDでは下手にあんまり来なくてよく見れなかった。
・でも中盤の3曲では近くで見れた。曲中は常に笑顔をふりまいていて印象よかったですo(^-^)oそこでは平嶋夏海ちゃんのポジをやったんだけど、わさみんも何故かなっちゃんに見えてしまったよ。雰囲気が何となく似てたなw
・やっぱり田名部生来ちゃんだなー←ユニット超かっこいいし、なによりクシャっとした笑顔がたまらなく可愛い。それを近く(花道)で見れて…よかったです><
そういえばまだ高1なのか…大人な雰囲気もグッドやー!
柏木由紀ちゃんをかなり久しぶりに見た。いやー、可愛いっすねwユニットでの衣装はウエストを強調するから、細いのがよく分かる。華奢な子好き♪← しかもエロい(*´Д`)花道に来たときも、顔かなり小さくてビビった(笑)
そのユニットでは、小原春香さんが平嶋夏海ちゃんの代役で出演。あれさ、やばいよねwゆきりんとのコンビとか最高><まさに…


ほぼ、いきかけました


状態だよww(;゚∀゚)=3ムッハー 振り付けも脚あげたりするのが多いからたまらんよ。ミニスカだし。
なっちゃんの衣装だから、春ちゃんには少し大きかったかなwもし、春ちゃんゆきりんの衣装を着ていたら…
完全にイってたな(笑)綺麗だよ春香><



今日は対象外でしたが、お立ち台に行けたので外で入った感じがしなかった(^0^)ここで運を使ってしまった…w
それにしてもB Starsは良い曲だなー。あの曲大好きw車の中で大音量で流したい感じw
B4はアップテンポな曲が多くて個人的にいいSLかも!
みなさんもご一緒に、春一番が吹く頃とかも好き。レディースはあんまり…w


対象外の呼び出しがあるまでインフォ前で待ってた時のこと。
初めて来たっぽい子(1人)が当選したけど遅れてきちゃったみたい。りんごさんが説明をして、その子は対象外で最初にチケ購入。購入したら1列で入場するんだけど、列からも離れちゃってたよ。
やっぱり初めての人には難しいシステムなんだなと思った。しかもソロだから、どうしたらいいのか分からなかったんだろうね。
「どうしたんだろう?」と思いつつ、うちらが先に入場しちゃいましたが(笑)
公演中にその子を見つけたんだけど、センター立ち3列くらいで背伸びしながら観てた…かわいそうに><