WBC

侍ジャパン連覇おめでとー\(^o^)/
中島のタイムリーで勝ち越した所まで見てた。その後バイトだったから、バイト中もハラハラしてたよw
携帯もこそこそイジってたり← クロネコの業者さんが勝ちを伝えてくれたんだけど、その時は心の中で
「キター!」って叫んだw
決勝にふさわしい良い試合でしたね!
岩隈ナイスピッチ!抜け球とかほとんど無くてすごかった。
ダルビッシュも9回に打たれちゃったけど、最後は抑えてくれましたし。そういえば、今日はダルビッシュの息子さんの誕生日なんだよね!
誕生日に登板して、息子に優勝をプレゼントできるなんてカッコよすぎるよ(´;ω;`)
最後は日本が誇るバッター・イチローが決めてくれた(^0^)/
まるで野球マンガに出てきそうな場面。本当にあぁいう事があるんだなー…
イチロー「ここで打ったら日本は大変な事になるなと思った」
まさにその通りで、2chのサーバーが落ちたらしいwニュースもWBC一色で気持ちがいいですね〜(^0^)/


試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周したとき
 「気持ち良かったですねえ。ほぼ、いきかけました。日本のすべての方に感謝したい」。


いきかけた…アッーー!!!
イチローはソウロー(笑)


2009年流行語大賞
「いきかけました」
「神が舞い降りた」
これでよくね?^^
俺もほとんどの中継見れて本当に楽しかった!1人で寂しくTVの前で騒いだり…><
見てないのは第1ラウンドの決勝だけ。あとの中継は一応見たw途中で寝ちゃったりした事もあったけど←


ニッポン\(^o^)/バンザーイ
セブンイレブンでも優勝セールやるよー!みんなき・て・ね☆