今日の出来事

昨日も深夜のシフトで。今回は「表」の仕事を教えてもらった。
表は洗い物がほとんど…しかも、それをレジと兼ねてやらないといけないから大変><
昨日はパートさんが手伝ってくれたから大分楽だったけど、あれを1人でやるとか…\(^o^)/
肉まんの什器、FF(揚げ物)の容器、揚げる機械を全て掃除。肉まんの什器ってすっげー臭いのなwwなんか酸っぱい臭いがした^^;;;
あとはおでんの入れ替え、油交換等…レジ周辺でひたすらやってました。
品出し、検品もあるから常に動いてる。寝ようにも寝れないなこりゃ(笑)
しかも朝6時までらしい。もう眠くて早く帰りたかったよ><案の定、家に帰ったら爆睡。こんなんで大学頑張れるのか?俺…orz


昼頃までネンネしてから服を買いに行った。今日行った店は夏に行った以来なんだけど、入店するとすぐ店長さんが
「久しぶりだね!」と言ってくれた!まさかの認知ktkr(笑) でも今日で2回目だよ。よく覚えてるよな〜。
まぁ、そこのお店は狭(ry
俺「覚えてますか?」
店長「覚えてるよ」
そこから会話も弾んだのでよかったo(^-^)o 大学の話とかしてたんだけど、入学祝いだからって消費税まけてくれたよ(´;ω;`)感謝!
それからダウンベストを試着したときにボタンが外れちゃったから、それも2割引してくれた><
おかげで予算内に収まりましたwこんな値引きしてもらっていいのか?って申し訳なく思ったけど、とてもフレンドリーで良いお店だからこれからも行こうと思った(^0^)/


それに、一番近くてそこのお店だし。わざわざ電車で行きます(笑)
俺が住んでる町とか何もねぇー(笑)


んで、帰りにヤングジャンプ購入。だって佐々木希ちゃんのグラビアが載ってるんだもーん!
俺クラスになるとその為に買うよ(笑) 連載マンガ?何それ面白いの?
佐々木のぞフィス可愛いなぁん♪ こんな彼女と付き合いてぇ…orz