教習所

路上。寒かったお><
住宅街を走行したけど、チャリは怖いね^^; 自分がチャリに乗っているときはほとんど考えないけど
車から見ると予想外の行動を取るから神経使うわ>< 老人が乗ってるとフラフラしているし、
狭い交差点から急に飛び出してきたり。ミラーだけじゃなくて、最終的には自分の目で確かめることが大事だなー(^0^)/


交差点の通過も、前回よりはうまくいったかな?エンストはしてません。さすがに路上じゃしないよね〜w
次回の予約をしようと思ったけど混んでいたからやめた。カードを使えば余裕で出来るんだけど、
自分はお金払ってないから受付のお姉さんに言わないと無理w忙しそうだったから遠慮しておきました←
いつ払いにいこう…こっちも公演、イベント、握手会とやらでスケジュールが埋まってるのよね〜(笑)