昨日のバイト

昨日のバイトも、最近入った女の子と一緒のシフトだったので帰り際にお話した^^
女目当てみたく思われがちだけどw、コミュニケーション(笑)しないと向こうもやりずらいだろうし。
「こんなトコ辞めてやるわ!」ってなっちゃうと困るもんなw


高1の帰宅部だってさー。帰宅部か…たるんでるぞオイ! あ、俺も帰宅部だったんだ。テヘ☆←
でも高校に入ってすぐバイト始めるとかすごいなー。普通の人なら部活エンジョイすると思うんだけどねw
俺から言わせてもらえば、リア充を選択したほうがよさげだが(笑) まだ学校に慣れてない って言ってたし^^;
貯金でもするのかな?それか、単に遊ぶ金欲しさかもしれないなw俺は後述ですけどね\(^o^)/
俺みたくならないといいな><ヲタクに使う金の事しか考えてませんから(笑)


高1じゃあ受験までずっとバイトできるね(辞めなければw)。いい戦力になりそうだ。
ちなみに俺は、深夜に移動したいと店長に伝えておいた。まだ時間割とかは分からないけど、夜だし支障はないかな?と思ったのでどこでもOKと言っておいた。
時間をいつ移動するのかは未定だそうで。俺の居場所があってよかったー(笑)