明日で最後かぁ…

明日は川崎希AKB48でいられる最後の日。卒業発表を聞いたときは「1ヶ月くらいか」とか思ってたけど、もうこの時が来たんだね…早い。
くどいようだけど、今年は1回も公演観てない、いわゆる「在宅」。だから卒業っていう実感がない。
12月23日のA公演を観たっきり。ちょうど川崎ヲタで連番してたっけな。
2ヶ月ぶりの公演で推しが去ってしまう。どんな気持ちで観るのかなぁ…
明日が来てほしくない、でもヘタクソだけど一生懸命踊っているのぞフィスが見たい。うーん、なんだか変な感じw


ここまで頑張ってきた分、その恩返し的な気持ちを込めて、明日は大きな声援を送ってあげたいo(^-^)o
泣くのかな、俺…いや、劇場では泣かないって決めたんだ><←
A5自体もあんまり観てないから地蔵っぽくなりますが、最後に劇場で輝く姿を目に焼き付けておこうと思います。


明日の公演ですがMVPで入ります。もちろん撮影も一緒にね。そして川崎ヲタ連番w
当選された皆さんも、良かったら一緒に川崎希さんの卒業をお祝いしてあげてください。m(_ _)m
会場が一体になれば、彼女もきっと喜んでくれます!
それから色紙も所持しておりますのでメッセージを書きたい方がいましたら、色紙持ってるガキに声かけてください(笑)
卒業公演にふさわしい盛りあがりになるといいな。自分らも頑張ります(^0^)/