握手会詳細の詳細

個別キターのはいいが、ややこしすぎるw
自分なりに簡潔にまとめてみた。


①3月7(土)、8(日)
場所→AKB48劇場
対象CD→即日10時〜販売される劇場盤orキャラアニで購入した劇場盤
キャラアニ購入者も同じ時間に引換券を持参し参加する。


②3月8日(日)
場所→お台場ヴィーナスフォート
対象CD→当日パレットプラザ広場で購入(1人3枚まで)
キャラアニCDは使用不可
=スケジュール=
11時〜 CD販売開始  @パレットプラザ広場
12時〜 握手会イベント①
14時〜 握手会イベント②
16時〜 握手会イベント③
18時〜 握手会イベント④


③3月14(土)、15(日)
場所→ベルサール原宿
対象CD→3月3日(火)〜6日(金)《16時〜18時》に
AKB48劇場で販売される劇場盤orキャラアニで購入した劇場盤
キャラアニ購入者は上記の日時に引き換えておくか、握手会当日に引換券を持参し参加する。


キャラアニのCDは②以外の握手会に参加できる。
とりあえずそこで頼んでおけば良いって事よ(笑) ヴィーナスフォートは選抜のグループかもしれないね。
わざわざお台場まで行く必要はないな^^;僕みたいなライトヲタは5枚しか注文していませんw
握手会の日は川崎さんはもういないんだよね・・・(´;ω;`)ウッ 誰とニギニギしようかな。
あの子は確定で〜、あとは…気分だな(笑)