十年桜 握手会詳細

でましたねー。ややこしいけど、こういう事らしいっすw


■3月7日(土)、8日(日)
AKB48劇場
対象CD→3月7日(土)・8日(日)販売される劇場盤(1人5枚まで)

CD購入者には各日に行われる「スペシャル公演」の観覧抽選券


■3月8日(日)
「お台場 ヴィーナスフォート
対象CD→当日パレットプラザ広場で購入(1人3枚まで)
キャラアニCDは使用不可

=スケジュール=
11時〜 CD販売開始  @パレットプラザ広場
12時〜 握手会イベント①
14時〜 握手会イベント②
16時〜 握手会イベント③
18時〜 握手会イベント④


■3月14日(土)、15日(日)
ベルサール原宿(東京)」
http://www.bellesalle.co.jp/bs_harajuku/access/images/map_shosai.gif
対象CD→3月3日(火)〜6日(金)《16時〜18時》に
AKB48劇場で販売される劇場盤(1人5枚まで)

上記の期間にCD購入者には当選した人は観覧抽選券
当選した人は当日19時からスペシャル公演参加+公演後のメンバーとの握手会参加


7日は卒業式でいけねーYO!!><頑張れば夕方行けるけど。日曜日も同様に午後から。
個別だったら行こうと思うけど、午前中無理じゃあCDかえねーわw
お台場は選抜のみと予想。原宿は…どうなんだろう?劇場以外でやる時って大体グループだからなぁ^^:
券の入手が一番楽なのは原宿なんだけどね。そこで当選すれば…(笑)


早い話が…
個別なら参加確定。
グループだったら要検討(笑)


しかし、キングレコードさんはやるねぇ^^デフとは違って「CD売るぞ!」っていう気が伝わるよw
やり方えげつないけどww