ヤホーで検索するとですね(笑)

昨日、マイミクに教えてもらったんだけど
ヤホーでAntiminssって検索すると、のぞフィスのブログより上に俺の日記が出てくるみたいよ。
ってか一番上ね。すげー^^まぁ、本音をどんどん書いていますからね…w
こりゃーアクセス急増間違いなしだわ☆


のんブロ見たけど、ようやく3rdDVDの宣伝したねwアパレルの事に集中しすぎて、今回はどーでもいいのかと思っていましたが(笑)
かくいう俺は、未だに整理券を確保していないよ^^;まぁ当日でも余裕って読んでるw1枚しか買わないので…
2回あるけど13時の方にしようかな。前日は卒業公演とかあるし、ちょっと間空けて休憩したいかな(笑)
写メ載っけてるけどエロいな…こりゃまずい(*´Д`)なんかムラム(ry
DVD早く見たいぞ!!あと写真集も出してほしいな〜。