「ぼったくり」とは、まさに

Antiminssのデビューイベントで販売される商品が公開された。




/(^o^)\ナンテコッタイ


まず値段。高すぎや…Tシャツって大体3〜5kくらいだけど、こっちは8k近いとか…やばす^^;
ってか、6900円と7900円しかないじゃんww
Tシャツに6kも出せないわ…orz工場の様子もうpされてて、手間がかかっているのは分かるけど。
デザインは、男が好きそうなものを無難に集めた感じだね。オレンジは可愛いから俺でも着れそうw(後ろのロゴが無ければ)
でも、他は…ガキには似合わないな>< あんなにイカツいの着たことない\(^o^)/もっとカジュアル系で出せば、万人受けもしたと思うなぁ。
Antiminssのテーマが「Rock spiritual sexy」だから無理かもしれませんが(笑)
ロックは俺の好みじゃないし、似合いもしないからAntiminssに手を出すのは当分先かもな…
アメカジテイストで作ってください。おねげーします。そしたら買います(笑)


今更だけど、イベントは明らかにヲタクの事しか考えてないですよね。本当に(ry
1点の値段が高いけど、チェキで釣ってる訳ですよ。パンピーもこの値段じゃ来るのは難しいのでは…
実業家になるからには、本気でアパレル業界に参入するのかと思いきや。どうやら趣味っぽいですね^^;
AKB48を卒業してまで…悔しいですっ( `皿´)
「Antiminss(笑)」って呼ばれる日が来ないように頑張ってほしいものです…


3日連続で川崎さんに会う気満々でしたが、昨日のエントリを見て夢と散りました(笑)
いつもの所で、自分の趣味にあった服を買うことにしまーす。
ATM(Antiminssの略w)買ってもいいけど部屋着になる確率99.999999(ry