まいまい

卒業かぁ。ビックリしたけど、俺的に一番おめでたい卒業だと思います。
何気なくTVをつけたら「あ、まいまい出てるじゃん」 ←これ何回もあったしw
それだけ露出も多いってことだからね。今知ったけど、レギュラー3本も持ってるんだねw(゜o゜)w
露出の多さはAKBメンでダントツだろうし、そのおかげでAKB48知名度も上がった…と思うw
AKBに入ってるうちにこれだけ活躍できているって事は、これからは「AKB48」の肩書きを捨てても不安は無いでしょうねo(^-^)o


最後の公演は3月27日。のぞフィス卒業のちょうど1ヶ月後。時間があっていいなぁ…w
NHKでラストということで、きっと盛大に行われることでしょうね。安泰だよ、安泰。
こっちは寄せ書きが埋まるか、アパレルが成功するか MVP撮影でテンパらないかw ソワソワしてるっつーのに><


そういえば昨日〜今日にかけて、学校の友達から卒業に関してメールがきたよ。
「まいまいも卒業しちゃうね。ショック〜」的な。
AKBのファンも増えたなとつくづく感じましたわwんで俺がちゃんと返信したら
「なるほど〜。さすがプロ!」←ちょw
卒業=寂しい事 っていう考え方は捨てた方がいいと思うからね。そういえば
「○○君はもう立ち直れた?」ってメールも来たよ…いいやつだなぁ(´;ω;`)ブワッ
ちなみに俺はもう大丈夫ですw上のメール内容が一番嬉しかったかな←