のんちゃん

狼スレにてゲッチュ



あのさ、正直に書いてもいい?


これ太ってるように見えるw
お腹とかこんなにタプタプしてなかったような気がするんだけど…^^;顔もちょっとふっくらして見える。
いつ撮影したのか分かんないけどね。それにここ最近は生の川崎さんすら見れてないわーん(´・ω・`)
ブログの写メは相変わらず詐欺ってるし、本当の顔を忘れた←
まぁ…のぞフィスにしては映りが悪かっただけだよね!^^
そういえば明日はトレカイベなんだね。すっかり忘れてた…もう川崎ヲタ失格だな…明日は教習所だけど、イベント開始時間までには終わる。でも回避します。
ぶっちゃけ今はヲタクに金つかってる場合じゃないんですよね。ヲタ活は公演くらいにしておこうかと。


私もライトになります!(某CM風
言いたかっただけですw普段からヲタ活は公演と握手会くらいだし元からライトヲタですけどね。ライトなりにマターリいきますわ。