School

明日からいよいよ家庭研修に入ります!バンザーイ\(^o^)/
高校に行くのは残り3回。2/20の三送会、3/6の卒業式予行、3/7の卒業式。あとはずぅ〜〜っと休みだお^^
もうすぐ卒業なんですね… この3年間はあっという間だったなぁ。みんなとお別れなんて嫌だお><


機械実習のレポートの締め切りが今日までだったから、昨日は必死こいて書いてました。
テスト勉強と平行して…^^;
んで今日は2通一気に出した(笑) レポートは正直いって面倒くさくて嫌だったけど、もう書けなくなるのはちょっと寂しいな。レポートは工業高校ならではだったし。緑色の表紙がもらえないなんて><
レポートの期限を守るために徹夜したり、授業中にやったりしたのも良い思い出ですわ(笑)
1通でも出すの忘れたら赤点ついちゃうからね…実際にそういうヤツいるし。自分は全部出しましたよw赤点ついたまま卒業なんてしたくねーし!
やっぱ早めに進めたほうが楽だったね。「まだいいや」って思っていると、昨日みたくなるしw
大学でもレポートみたいのあるのかなぁ。あっても高校での経験が活かせるから…余裕っしょ←


んで、今週はテスト期間だった。さっき「ずっと休み」って書いたけど、今回のテストの結果が大丈夫だったらの話w
1つでもテストで赤点をとってしまったら、学校に行って追認定考査を受けないといけません…
その対象者の自宅に電話がかかってくるみたいです。電話きませんように><
今日は数学と機械設計をやったんだけど、設計の答案がすぐに返されたw結果は97点。余裕っしょ←(本日2回目)
穴埋めだったから正直簡単でした。数学は\(^o^)/だけどw


家庭研修中はできるだけ教習所に行くぞー!明日も教習所で「みきわめ」があります。
頑張りなっちゃーん!