教習所

今日はみきわめ。早速、この前買ったブーツを履いていったよ!!このときを待っていたぜ!!
足を入れた瞬間が最高だね^^まだ革が硬いから歩いてる時にパカパカするけどねwちなみに、教習を受けるときはスニーカーに履き替えるのでご心配なくw


みきわめは、練習はうまくいったけど本番でミス連発orz自分でも「ダメだこりゃ」って思った。
もちろん「不良」だった。終わって検印してもらったとき、もう1時間乗れるということだった!迷っていたら
「乗っちゃいなYO」と受付のおねーさんに催促されたので乗ることに。確かに覚えているうちにやったほうがいいね。
2回目では、前回失敗した所を中心に行って、やっとOKもらいました。次は修了検定
その前に効果測定だった(笑)早くやらないと><
やっぱり、修了検定の時に残金を全部払わないとダメだしい…金ねーよwww
何度も頭を下げ、第2段階の途中までには払うようにしてもらった。また親に借りないとだめだな…また迷惑かけるよ…かーちゃんすまない><
くどいけど、ヲタクやってる場合じゃねぇ!どんどん借金が増えてくよー\(^o^)/