最後の体育とか言いながら

ヲタ活できない状態が続いている今日このごろ。そのストレスを発散するのは…体育だ!(笑)


授業はあと2、3時間あるみたいです。ヤッター!
今日はソフトボールだった。勝手にチーム決められたけど、そこそこ良さげなチームだったのでよかった。
自分は7番・センターで出場。今日の成績は…2打数1安打1エラー(笑)
ヒットもポテンだったしなぁwまぁ、ヒットはヒットですよ。泥臭くても出塁できればいいのだ><
ヒットを打つと、なぜかすごい安心するんだよね。もし打てなくて、皆にボロクソ言われたらどうしようとか思ってたw
エラーの件は、自分の前にライナーが飛んできた時。前進して捕球しようと思ったら、球が右足の甲に直撃(笑)
でも後ろに逸らさなかったので良かった…逸らしてたら長打食らってたからね。


昨日のエントリーで「やれば出来るの精神で頑張る」と言いました。その通り頑張りました!←
学校の授業だと初心者もいる。とにかく、ボールをバットに当てて転がすことだけを意識した。そうすれば相手がミスるかもしれないからねw
授業が終わった後にトレードの話がきましたが却下されましたwどこでもいいからプレイできればいいのです(^0^)/
次もヒット打てるように頑張りのちゃんw(゜o゜)w