ありがとう

1月21日。18歳になりました! 時計の0:00の表示を見たとき
「俺ももう大人なんだな」って思いました。ホントにw
そして、狼スレにたくさんのお祝いの書き込みが…
みんさん本当にありがとうございます!まさか書かれるとは思ってなかったのですごい嬉しいです。


18歳の目標はズバリ…
「リアルとヲタクのW充実」これに尽きるなぁw
17歳は偏りがあった(ヲタク活動ばっかりしていた)ので、18歳は友達と遊んだり語ったり。そういうプライベートも充実させていきたいなと。
4月から大学生にもなるし、顔ぶれも全く変わってくるから、積極的に話しかけて早く友達を作りたい!
「大学の友は生涯の友」と言いますし。良い人たちに逢えるといいな!それから素敵な女性も見つけないと…
2009年のみずがめ座はラッキーイヤー(らしい)なので、それなりに期待している(笑)


もちろん、引き続きヲタクもやっていくつもり。偏りのないようにバランスよく生活していきたいですね。
友達が出来たとしても、今の趣味を理解してくれるか分かりませんがw引かれたら引かれたでいいっすよ><
大学は女子ばっかりだからその可能性が非常に高いです^^;でも、10代もあと2年だから好きな事を好きなだけやりたい。 ちぃメロ世代だもんねー☆(笑)
リアルでもヲタクでも、思ひ出たくさん作るぞーo(^-^)o


狼スレ自体にはそんなに書き込まないけど、影が薄いなりに頑張りますw
ちなみに「のんはごりられす」は僕じゃないので^^;