前夜祭(笑)

俺、実は明日がお誕生日です。もう少しで17歳が終わってしまいますわ〜ん…
まぁ、前夜祭といっても普通の日ですけどw
17歳の思い出→特になし(笑) 良くも悪くもない、フツーな1年でしたね^^; 唯一良かった点をあげるならば、大学が決まったことかな!
夢であるアパレルの仕事に就くための第一歩。そのまんま就職しちゃってもよかったけど、やっぱり経験を積んでおきたいね。人生まだまだ長いですからね。エッヘン!←
相変わらず現実世界ではこれといった変化はなく、ヲタ充でした(笑)


18になったら色々と出来ることが増えるぞー!例えばR-18指定の物が見れるようになったり…


変なこと考えるなって?ホラー映画ですよ^^
それから、今春から始まる…らしい「AKB48アダルトショー」も観覧できるお><bそれが大学の次に楽しみな事かなw
鼻血ブーちゃんしないように気をつけよう〜っと!(^0^)/
あとネカフェにも泊まれちゃうんだよね。潜伏できるじゃん!ちょっぴり幸せ(笑)
アダルトショーを見る→和(ネカフェ)に泊まる→朝帰り
↑一度でいいからしてみたい(笑) それか知り合いとオールでもいいね。 あぁあぁああ…妄想だけがどんどん膨らんでいくYO☆


大人の階段のーぼるー♪…書きたかっただけです><


和のHP見たらスタッフ募集中らしい。大学生OKで、しかも時給900円…
バイトしてえぇwwwwと少し思った。一番やりたいのは洋服屋さんだけどねw


あと2時間ちょい…さようなら!17歳の自分!(´・ω・`)/~~