いよいよ明日は…

AXライヴですね♪


行きませんけどね(笑) 行かない?行けない?どっちだろう。チケット買いそびれたのが一番の理由かなぁ(笑)
忘れてなかったら日・火に行ってただろうけど、もう諦めモードです。JCBがめちゃ楽しかったからまだ良いけどw
それから今はライヴより公演に行きたいんだよ(´・ω・`) ライヴは次あったときでいいよもうw
つーことで行かれる皆さんは楽しんできてくださいね☆
またグッズが販売されるみたいだね。
問題です。以下のTシャツを、発売された順番に並べなさい。レディーゴー!








正解はB(野音)→C(NHK)→D(JCB)→A(AX)でした。
…デザインほぼ一緒やないかーい!! ▽\(^^ ) これって文化祭のクラスTシャツレベルだよねw
誰でも作れるわー!!!
あ、別に批判してるわけではありませんよ>< 自分はもうグッズは買わない!…つもりでいるw