古着屋\(^o^)/

暇だったので古着屋に行ってきた。昨日寝るのが早かったので、今日は7時前に起きたw
ま、いつも通り朝食の後に寝るパターンですが。朝食のために早起きしてる感じっすね〜(笑)


昼頃に到着して店内を物色。今日はすごい暖かかったね(^0^)/
服はあんまりいい物がなかったので小物を色々見てた。そしてショーウィンドウの中に気になるものが…

長財布!アリゾナやゴローズのネックレス、ネイティブ系のウォレットと一緒に飾ってあった。ソッコーで店員を呼んで開けてもらうw
ブランドは不明。外は少し汚れてるけど、中をチェックしたらあんまり使い込んでる様子は無かった。
これから使うには十分良い状態だったし、いい加減財布を変えようと思っていたので買ったo(^-^)o
よっしゃー!これでガキが使っているようなマジックテープの財布とおさらばじゃー!!←


でも、一つだけ欠点が。

カード収納スペースが少ない\(^o^)/ お札入れの隣に大きいスペースがあるので、残りはそこに入れてますが。
まぁいっか!ウォレットロープもついてるし、カッコイイし!←
自分的に良い買い物が出来たかな。 キャップとかペンダントトップで欲しいのがあったから、給料入ったらまた来ようっとo(^-^)o
どうか売り切れてませんよーに><