渋谷●ックス

今日は…っていうか4日間ともお留守番だよー(笑)
2chでセットリストを見てたけど、「この曲聴きたかった〜!」っていう気持ちが全くないw
行かないから興味が無いだけなのか、だんだんヲタ離れしつつあるのか…
とにかく公演が観たいんじゃ。公演が…(´・ω・`)明日は22日のFC送信の日。劇場の神様頼みますよー><


そういえば研究生の合格者が発表されたようで。
http://www.akb48.co.jp/members/
更新キタコレ! うーん…タイプの子いないお>< そして、ちゃんと菊地も入ってるのね。
トガブロで書かれてるけど、やっぱり根性ある子なんだな!これはこれで良いんじゃない?みんなから認められるのは時間がかかりそうだけど、これからどうなるか楽しみだしw


大家、小原の名前があって安心した。でも、受かった子もいれば落ちた子もいる。
鈴木、有馬、藤本、冨田、村中、畑山。 皿が落ちたのは意外だな…A公演にも良いポジションで出演してたしいけると思ってたんだけど。分からないものですねぇ…
村中さんはこの前の公演でアンダーで初めて全曲出演したんだっけ。それが思い出出演だったんだなぁ(´;ω;`)
突然姿を消すなんて寂しいなぁ。最後にコメントくらい欲しいよね…お別れの挨拶的なものをさ(´・ω・`)


ってか7期生の年齢とか表示されないんだけど俺だけ?w
今んとこ春ちゃんが最年長かな。この中にいるって事は、チーム研究生のリーダー核になるのでしょうね。
そうだとしたら他のチーム昇格の可能性は低いねorz まぁ、研究生公演いくつもりだし頑張っていただきましょうo(^-^)o