ぶーちゃん

9時ごろ起床→朝食→寝る→昼食→寝る→筋トレ
何も無いとか悲しすぎるぜ…w あーあ。公演行きたいなー。
29日は17時からバイトだし時間的に無理
31日も同じ。14時公演に行けなくもないけどバイト遅刻しそうだしパス


あ〜きらめましょう♪あきらめましょう♪(笑)
昨日で仕事納めの方が多いみたいですが、俺にはそんなのありません!大晦日もバイトやで!年中無休ですからねー。なんでコンビニにしたんだろう…まぁ、セブンで年越しするよりは何倍もマシなのですがw
色んなTV番組が見れないから辛いお><
幸い、正月はシフト入ってないからよかった。元日から働く気なんてないしw 早く大学生になりたいな。毎日私服でいけるし、バイトの時給も、都内で高校生じゃなくなるからだいぶ高くなるだろうし。
最近はキャンパスライフを楽しんでいる妄想ばっかりしてる(笑) 金銭的な面で余裕が出たらポラたくさん撮っちゃうぞー←