のんブロ。

なんと、コメント欄が閉鎖されてしまいました…。「追いつけない」のが理由だとか。俺も本人が見てるのを知ってから必死に書いたのになぁw残念です。
酷いコメントはあんまり見かけなかったから、そういう検閲でもれちゃったりしたのは自分で消してたんだね。
削除しきれないと言っても、ホリプロのブログなんて常時100件越えてるから、嫌なコメントはそれこそ削除しきれないでしょう。まぁ向こうは検閲厳しいですけどw
大堀ブログもアンチが沸いた時期があった。それでもコメ欄をつけてる。それに比べれば全然マシだと思うけど…まぁ他人と比べてはいけませんが。
誰もが良いコメントを書くとは限らない。それを覚悟した上でコメ欄設置しないとね。それから「ともちん」書きすぎだろwwwエントリーと関係ない事たくさん書かれちゃ凹むわな…
書いた人たちは何も思ってないだろうし、あれは中傷ではないから仕方ないけどw
中傷コメントを見て本気にしちゃうのもよくないね。それ以前に、あっさり載せてしまう運営も悪いw


本人も色々と悩みがあるんだろうなー。のほほんとした雰囲気が好きだったけど残念です。俺たちがグダグダ書いても仕方ないのでこれからは大人しく見るか。
やっぱり携帯から大量のコメント見るのはキツいよね。チマチマやってられんわwPCだと流し読みできるけど、持ってないみたいだからね〜。


アメーバさん!これからは検閲しっかりお願いしますね><