アナザースカイ

麻里子様が可愛すぎて生きていくのが辛いです><
すぐに寝ようと思ったんだけど、アナザースカイを思い出したので目をこすりながら見てました(笑)
あぁ…麻里子さんは天使や! 起きてた甲斐がありました。
今回はヴェネチアのレポート。仕事だけど外国に行けるって充実してて羨ましいな〜。しかも麻里子様が映るだけで絵になるし…見てて惚れ惚れしたわ…>< さすがAKBのトップモデルなだけあるわ〜。
「ぼんじょるのぉ〜♪」
「ん〜、おいひぃw」
とか可愛すぎる(*´Д`) 少し噛んでいる部分もあったけどwFCブログを見たらカナダにも行ったみたいだし、今後も登場しそうですね♪また一つ楽しみが増えたぞ(笑)。

麻里子は俺の姉><