明日までもういっちょ 北原里英

「明日までもうちょっと」終わりに毎回1人に残ってもらうコーナー。
今回は北原里英ちゃんが2回目の登場〜
http://www.joqr.co.jp/bbqr/akb48.asx


この動画を見て思ったけど、前回と比べてすごく喋りが上達してるよね(^0^)/やっぱりメディアや公演にたくさん出してもらえると、こういうのも慣れてくるんですかね〜。これも「変」なのかな。メンバーの成長を見れるのがAKB48の醍醐味!(笑)
メガネしてるのを見たとき、不覚にもワロ…じゃなくてw、ばっちりキマってるねo(^-^)o 
しかし可愛いな…ピングーみたいでw
ちなみに初登場の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369754


1回目の方を見てると、少し縮こまって緊張してるように見えますね。「…」と、少し気まずい空気になっているのもまた新鮮で面白いw
今では考えられませんよね。こんなのキタリエじゃないよ〜!w


今回の動画で「上京して1年も経ってない」という話が出た。確かにB3デビューだからね。でも劇場でのパフォーマンスを見ていると、もっと経験してるように見える。しつこいけど、やっぱり凄いな〜wキタリエはまさにAKBの「新星」ですねo(^-^)o
A5thではMCにも出ているから、喋りはもっと上手くなるでしょうね☆