1人クリスマスの流れ

今日はクリスマスですねー。1人の俺には関係ない話ですが。クリスマス?何それおいしいの?><
これまでの流れは〜…7時20分起床、9時半出発、10時に病院到着。
病院かなーり混んでたよ…俺の行く科(腎臓科)は急患の対応で時間がかかって、17人待ちとかねwありえんわ。
結局2時間待ってやっと呼ばれたよ…やれやれ。でも診察に要した時間はわずか3分ほどwwwやれやれ…
疲れたので昼飯食って寝ました。
これから筋トレして聖なる夜を過ごすよー!!どうやらクリパはやらないみたいです(笑)まぁ、俺にはやってもやらなくても一緒し><


…筋トレやってきたよー。
肩×50
腕立て×100
腹筋×150
スクワット×50
やっぱり久しぶりだから疲れたわ。htmm細くしたいなぁん♪
そういえば母がケーキを買ってきました!パーティーというか、ケーキは普通に食べるみたいです。スイーツ(笑)