AKBINGO!

イロ萌ア その2。
何と言っても篠田麻里子サンタでしょ〜!麻里子様マンセー\(^o^)/エロサンタマンセー\(^o^)/
篠田麻里子さんにあの衣装、シチュエーション、セリフ。俺的にすべてが完璧で、萌えを通り越して感動だったわー!!!あんな可愛い子があんなコスプレをしてくれるなんて…(´;ω;`)さすが俺のAKBの入り口メン(笑)
上着とスカートを脱いだときに、スタジオにざわめきが起こったね。リアルに「ざわ… ざわ…」が聞けたよw
そりゃーあの女神様が脱いじゃうんだから驚くのは仕方ないですよねーw(゜o゜)w当然、審査員全員萌えで商品券獲得。あれで萌えない人いるのか?ん?ちなみに俺のランプもソッコーで点きました(笑)
さっさと動画ダウソして、麻里子サンタだけエンドレスリピートやぁ〜☆ あぁ、地球に生まれてよかった…


宮崎美穂はパジャマを着て妹系のコスプレ。残念、俺は妹系はあんまり好きじゃないんだ。
罰ゲームで哺乳ビンでミルクを飲む。その時「げんこつ山のタヌキさん」のBGMが流れて不覚にもワロタwwwww
まさにみゃおっぱ…みゃおっぽいな〜と。選曲GJw


最近は寝る事無くAKBINGOを見てます。推しはメンバー入れ替えで出演してないけどね。でも、どうして見るかって?
それはONMK(推しじゃないけど皆可愛い)からさ!!← とにかくAKB大好きなんですー。来週は年明け早々やるみたいだし、晴れ着も見れるから楽しみだなo(^-^)o