意味わからん

昼寝したら風邪っぽい症状が…w喉を痛めました。
バイト中もだるかったわー。なんでだろう?ちゃんとお布団かぶってネンネしたのに><…たぶん口開けたまま寝てたんだろうなw喉カラカラだったし。気をつけよう><


んでバイトはクリスマスイブということもあって、すごいバタバタしてたよ。
フライドチキン売れまくり。揚げ物のケースの半分がチキンで埋め尽くされる…きんもーっwwwww
まぁ予約の分もあったからね。今日はフライドチキン、コロッケ、ポテトしか作らなかった。明らかに作りすぎで余るヨカーンだった。予想通り、ポテトがすげー余ってたwそして廃棄される運命に…かわいそす><
何でクリスマス=チキンなんだろうね?ケーキなら分かるけどw我が家はクリパやるのかなー。ケーキ食べたいなー(笑)


バイト終わりに、最近入った女の子と少し喋った。なんと同い年だった…完全に下に見てたよ。サーセン
部活何やってたか聞いたら「ソフトボールです」 俺の予想的中!(笑)ショートカットの子ってソフトorバレーをやってるイメージがあるんだよね。その通りでしたよ(^0^)当てたからって特に意味は無いけどw
やっぱり喋らないのもあれだし、ちゃんと仲良くしないとなー^^;