12/23 チームA5th「恋愛禁止条例」公演 おやつ

146番→13順→バミュ真ん中(川崎ヲタ3連番)
最前という夢は叶いませんでした(笑)。この順だとバミュしか残ってないし。んで連番。


今日の感想。
振り付けが変わった1、2曲目は初めて見たけど、やっぱり川崎さん振りが遅れてるよ…w隣を見ながら移動してる子も何人かいたし、完璧にするにはもう少し時間がかかるのかな。
ハート型ウイルス
バミュからだと川崎さんは柱で全く見えず。それでもコールはちゃんとするよ。推しとして当然でしょう^^
つーか、のぞフィスコールすくねぇえぇえぇ^^;ウチら以外に誰かやってくれたのか?ってくらい。聞いてないから分からんけどwコールなかったら可哀相だし絶対にやりますよ。
高城亜樹ちゃんは最初から笑顔で可愛かった。亜樹ちゃんポジは本当は小嶋なんだけど、全く想像がつかないw一度見てみたいんだけど、さぞかし可愛いことでしょう。


ツンデレ 藤江れいなちゃんが代役。代役なんだけど振りがかなり大きくてよかった。何でも出来るってすごいな〜。
真夏のクリスマスローズ やっとオリメンの4人で見れたよ。やっぱ篠田麻里子様だな〜(笑)麻里子様だけ別次元だわ。衣装も1人だけ違うしオーラも半端ないwそれにパフォーマンスのいい中田ちさと小原春香、癒し系ピチピチアイドルの佐藤由加理さんが加わるとか最高\(^o^)/
やっぱり春ちゃん、ちぃちゃんに目がいてしまうw春ちゃんは手先の使い方が他と違うんだよね(良い意味で)。
指先までピンと伸ばして踊れてた。研究生であれだけ出来るんだから、もっと期待できるね(^0^)/昇格まd(ry
ちぃちゃんは曲中の表情で公演を楽しんでいるのがよく分かる。ちゃんと客席全体も見れているし、いつ見ても調子が落ちてないのはかなり凄い事だと思う。


MC(ユニット後)
なんか締りがないねw1人ずつ聞いて、ハイ次〜みたいな感じだったけど、それじゃいけないと思うなぁ〜。この緩さがAらしいけどwそこで深く絡んでいかないと絶対に盛り上がらないよね。このMCでは客席がワッと反応するような発言がそんなになかった気がするし。やっぱりベテランが引っ張っていかなきゃ!大島麻衣さんの存在の大きさを改めて感じましたw
MC(あの頃のスニーカー前 前半)
このMCではモノマネクイズ。みゃおが「モノマネやりたい人!?」ってふった時に手を挙げない子が何人かいた。やれって強制してるわけじゃないけど、研究生はせっかくのアピールチャンスだから、こういう所では前に出てほしいなぁ〜!
春ちゃんピカチュウのマネをしたけど滑ってたなぁwでもやってくれただけよかった。実際に3人くらいしかモノマネできなかったけど、それはそれで楽しかったかな。
MC(あの頃のスニーカー前 後半)
佐藤亜美菜ちゃんはMCの進行がうまいな〜w積極的で次から次へと言葉が出てくる。
ちぃちゃんは亜美菜に色々言われて「落とし込みですか?」と言ってた。ヲタが反応するような言葉を使うのはうまいw
ウッチーが会話に入ってこれてなかったから(亜美菜が振ってくれたけど)、自分から手が挙がればいいなと思った。
やっぱりMCでは積極性が大事だな〜って改めて感じました。


サプライズで「あなたとクリスマスイブ」を全員で披露。下手は川崎希&佐藤由加理が見えました。お互いにニヤニヤしながら歌ってたのは微笑ましい光景でしたo(^-^)o
感情込めまくりで歌うゆかりんの表情が面白かったw


今日で今年の公演は見納めかな〜。次のA公演はバイトで行けないし。それ以外は行く気ないしw
今日は曲そのものは楽しめたけど、MCが個人的にイマイチだったかな。でも全員話す事が出来たのはよかった。
取り残されたら可哀相だからね…w これからはMCにも期待しておこうo(^-^)o gdgdにならないようにと(笑)
次は来年のいつになるかなー>< 年明けは初詣、バイト、セール行かなきゃだし空いてる日なさそうw