スペシャル公演とか

12月24、25の19時からクリスマススペシャル公演ですって。クリスマスは病院に行きますよ。これは仕方ないっすねw
それ以外にクリスマスのご予定はございません。一匹狼にはクリスマスなんて関係ないのさ(´;ω;`)もはや
「クリスマス?何それおいしいの?」って感じだよ。理想と現実は違うぜ。ケッ!
ということで、時間が間に合えば俺もX'mas公演に応募しようと思いまーす(^0^)/(笑)
「あなクリ」「クリいぱ」歌う可能性大だね。あとは何かコスプレでもすんのかな〜。
メンバーが客席に向かってプレゼント(靴下みたいなやつに入ってる)を投げるとかすんのかな〜。
それか公演終わったあとに手渡しかな〜。うわー、ありそう〜w


でもメンバーの皆さんには非常に申し訳ない…我々ヲタクのために、わざわざクリスマスを潰しちゃうなんて…本当に申し訳ないm(_ _)mメンバーの皆さんも、こういう日くらい素敵な男性と(ry
みなさん頑張ってください><


モバメの話。
みんなJCBに向けてレッスン中か〜。JCBコンサートの話を聞いたときは、まだ先だと思ってたけどもうすぐだね…それに今年も終わっちゃう!早いよー><
のぞフィスは何のユニットに出るんだろう!楽しみ。俺としては、のぞフィスは癒し系のイメージだからそれとは真逆のカッコイイ系(青薔薇とか)をやってほしいな〜。
年忘れ的なコンサートだから、最高に盛り上がれるセットリストを期待してますo(^-^)o