AKBINGO!

ネ申企画が帰ってきましたねー!ザ・イロ萌エア。メンバー入れ替えで松井珠理奈松井玲奈矢神久美が初登場。


くーみんテラなっちゃんwwwwwww
ってか松井珠理奈ちゃんがコスプレ出たのにはビックリしたなぁ。女番長的なコスプレ。まだ台詞は棒読みっぽくて緊張が感じられたなぁ〜w(゜o゜)wまぁ、まだ11歳だからね…

カッコよすぎる><
学校でも話題になったよ!AKBINGO見た友達が言ってた。「すげー大人っぽい。JKに間違えられてもおかしくない」ってね。ほんとだよね…だってまだランドセルだぜ、ランドセルwララちゃんランドセルなんだよ(´・ω・`)そりゃーこの顔で11歳って言われたら疑うよね。シンディられな〜い(笑)


↑同い年。なんですかこれはwジュリアナちゃん成長早すぎ><大人になったらえらい美人になりそうだよね。今もそうだけどwデビューして間もないのにAKBINGOに出るってことは、それだけ期待されているんでしょう。俺も1回SKE48劇場で公演観たいな〜!
河西智美ちゃんは女医のコスプレ。はぁ、エロすぎる…(*´Д`)ともーみちゃんも、大堀恵のエロキャラを継承しつつあるねwあんな先生がいたら、毎日仮病使って行ってやるっつの><某ヲタが雑用3回する気持ちもわかります(笑)