バイ㌧(笑)

17〜22時
つい先日、パートの人を愚痴ったけどすぐにその人が謝ってきました。
「いつもすいませんでした><」ってね。もちろん許しましたYO。っていうか注意してくれたマネージャーあざっす!そんな訳で今日のバイトスタート。
今日は新人(♀)がたくさん動いてくれて助かったわ〜。自分から分からない所を聞いてきたりもして、やる気が感じられたわ!!
俺なんていつも「早く自由になりたいw」って思いながら動いてるのに…自分から聞くなんてことは無かったと思う(笑)若いっていいよな…あ、学年とか聞くの忘れちゃった><早く内気なところを直したい…次は日曜日に一緒になるから聞こうかな。
やっぱ1人増えるだけで効率がいいのなんの。洗い物してるとき、客に邪魔されないってサイコーです!(笑)