バイト

今日も17〜22時だったぞー。
途中で「面接に来た○○と申しますが、店長さんいらっしゃいますか?」と言われた。
制服を着た女の子だった。JKキターーーー!!!!


…じゃなくて(笑)。久しぶりの新人だなぁ、と。しばらくして面接が終わり、女の子は店を出る。
その後に店長が誰かと電話していたので盗み聞き(笑)
「今日来た子は採用する予定ですねー」的なことを言ってた。あぁ、良かった…
これまでに面接に来た人は何人もいたが、それ以降は見ない(=面接落ちた)っていうパターンだった。
ようやく人が増えるみたいなので嬉しい。しかもその子は夕方らしいので、これでだいぶ楽になるかな…
シフトが被ればの話だけど(笑) 一緒になったらお兄さんが優しく教えちゃうぞー(^0^)/←←