アダルト・アイドル(*´Д`)

アイドルグループAKB48が、来春からR−18指定(18未満入場禁止)の深夜ライブ「サタデーナイト48」を開演することが18日、分かった。コンセプトは「アダルト・アイドル」。
(中略)
 第1弾が、来春から毎週土曜午後10時に始める、アダルト・アイドルショー「サタデーナイト48」だ。深夜ライブのため、入場者は18歳以上に限定。出演メンバーも、法律にのっとった18歳以上から選抜される。プロデューサーの秋元康氏は「アイドルから進化したステージ」と、通常ライブとは差別化を図る予定だ。AKB48では、最年長の大堀恵(25)が、セクシー写真集を出したばかり。いつもの制服姿から、色気の漂う“大人の制服”に脱皮することになりそうだ



とんでもない事になりましたな…w
自分は来年の1月に18になるから行けるぜ!!GOON timing♪俺の推しも成人だしね(笑)
>通常ライブとは差別化を図る予定だ。
正直に言う…wktkが止まらねぇええぇええぇえ!!!でも、いつも通りだったら土曜日3公演やったあとにコレでしょ。トータル4公演とか大丈夫か?スタッフも1日拘束とか可哀相すぎるww
衣装とかどんなんだろうなぁ…俺としてはA4の時に少しだけ披露されたボディコンの復活を希望!
もしかしたら、それよりエロい衣装かもねwのぞフィスはボンデージでいいよ(笑)


やっぱ大堀恵が引っ張っていきそうだね。夜の帝王とか言ってるからねw
どれだけ暴走するのかが楽しみ。それより公演後はどうしよう。終電逃したらネカフェで寝てから帰宅かな(笑)
それかヲ友達とオールするしかない><
あーーー、大学もいけるし18禁公演もあるし!早く春になれー!!(笑)
ってか18歳になれば何でもできるんだよね。「保護者」にもなれるし、ネカフェ泊まれるし色々と制限が減るね。
大人の階段のーぼるー♪