(´;ω;`)

ついにこの日が来てしまいました。
毎月20日auのモバメ最終日^^


#####
11/14〜20 20時現在
川崎希 0通 ←←←←←


配信開始日に必死こいて登録した自分。6日間という期間だが、彼女なら1通は送ってくれるだろうと信じていました…
「のぞフィスの事だから1日1通来れば十分さ。」それが出来れば自分は満足だ。
携帯が鳴るたびにwktk。
しかし「k_nozomi@office48mob.jp」からのメールは届かない。
着信は他メンからのモバメ。それはそれで嬉しいんだけど、本命から来ない。胸が締め付けられる思いでした…
(´;ω;`)


な、なぜだ…!!!僕は色々考えた。
モバメが始まったことを知らない?
忙しくて送れない?
面倒くさくて送らない?


分からない。本人だけがその気持ちを知っている。
最初から来ないと分かっているのなら、自分は登録していないよ!!(´;ω;`)
「更新日まで様子見たほうがいいかな」なんて思ったけど、それまでに届いたメールが読めないからすぐに登録したんだ。川崎希を信じて…


まぁ実際に0なんだから意味なかったねー^^
リアルにauの俺涙目wwww315円をドブに捨てたようなもんだぜ。明日の1人分無駄になっちまった。もし明日来たらその涙はこぼれ落ちるでしょう(笑) ブログあるからいいよもう(´;ω;`)
嬉しかったのは、高城亜樹ちゃんがモバメのスタートダッシュを見事に決めたこと。僕の心…というか、登録したヲタ全員の心を揺れ動かしています(笑)
短文だが写メのクオリティが高い=可愛い><
まぁ、次は安定して送ってくれる子を中心に登録しますわ。
北原、藤江、高城は継続確定かなー。誰かゴメンナサイするかもね、お試し期間として。