ソートだよ

最後に公演を観たのが11/6。その間、自分の中でメンバーのランキングはどう変化したのか
気になったのでソートしてみた


1 川崎希 A
2 北原里英 A
2 藤江れいな A
4 小原春香 研
5 大家志津香 研
6 近野莉菜 研
7 宮澤佐江 K
8 指原莉乃 B
8 高城亜樹 研
10 中田ちさと A


…ルーキーばっかりやなぁo(^-^)o
TOP3がA。自分のAヲタっぷりが伺えますね(笑)それから最近のトレンド「研究生」。
前からその流行に乗っかってますがw、TAKAJOHさんのモバメによりさらに加速したって感じです。
そういえば、みなさんはソートでメンバーを選ぶとき何を基準にして選んでいますか?
1 公演でのパフォーマンス
2 ルックス
3 性格
4 その他
さまざまですね。自分は基本①ですが、行かない公演もあるのでその時は2か3になっちゃいます。
正直いってパフォーマンスは、個人的に藤江北原>川崎ですが、ずっと前から推してるので希さんの頑張りはよく分かっています…放っておけないんですよね。年下が何言ってんだか(笑)


佐江ちゃんが8位にいるのはモバメの影響ですかねw
朝から長文を送ってくれて、仕事や公演に対する熱意が伝わってきます。
TAKAJOHさんの写メのサイズが1度小さくなったけど、また元に戻ってる(笑)やっぱり再生されないけど、PCに転送すれば見れるので自分はOK。
しかし可愛いなぁ…(*^_^*)普通はキャラメルだけ写メって送るのだろうけど、彼女の場合は自分と一緒に写すとか!分かってるなぁ〜!wテクニシャンや!